お知らせ

現在のプライベートレッスンについて




湘南サロンの安心安全対策について

湘南サロンでは、現在もプライベートレッスンを受付ています。
安心・安全なマンツーマン・レッスンのために、下記の事項について細心の注意を払っております。

・マスクの着用
・手指のアルコール消毒
・デスクなどのアルコール消毒
・換気

なお、当面の間は、レッスン可能な時間帯は

平日 10:00〜17:00

とさせていただいております。

日程変更は、前日までキャンセル料なしで、何度でも可能です。
駐車場はございますが、私道が軽自動車程度が入れる道幅となっております。近くにコインパーキングもございますので、お車でお越しになることも可能です。

出張レッスンについて

リクエスト・ベースで行っている出張レッスンですが、当面、東京駅あるいは新宿駅から電車で30分圏内限定、そしてカフェなどの場所でのレッスンは中止させていただいております。
ご指定場所はオフィスの会議室やご自宅などの場所をご指定くださいませ。

なお、料金は、2時間17800円(税込み)+往復交通費としております。

ご興味ありましたら、info@bishokudougen.com までご連絡くださいませ。

オンラインレッスンについて

zoomなどを利用したオンラインレッスンについて、お問い合わせをいただいております。

操作しているPC画面の状況を、どうやって把握し、授業をすすめるのか・・・現在、検討中であります。
開催できる状態になりましたら、また改めてご連絡します。

どうぞよろしくお願いいたします。

[no_toc]
一人で最短でホームページが完成、運営できるようになります。
講座に参加された受講生のサイトをご紹介しています。